« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月21日 (水)

ブログ作成も時短を目指します

今まで80本のブログ記事を投稿しているのですが、

いずれも、練りに練った文章で
時間も2時間3時間それ以上が普通でした
しかしそれでは、いつまでたっても自分の能力アップにはつながらないと思い、今後は、できれば一記事15分かかっても30分で書いていきたいと思います
というわけで、しばらくは、若干薄い内容になるかもしれません
そして基本、一記事一テ―マにして、関連情報も深くは立ち入らないような記事にしたいと思います
まあ、一記事一テーマは読んでくれている人のためにもいいのかなと思います
薄い内容については、時間を15分と決め、その中でどれくらいの内容のものが書けるかは、徐々にアップさせていきたいと思います
できれば、一つは何か役に立つこと(教訓)、発見など入れていきたいと
思っております
この私のブログのテーマというか、すべてのブログのテーマかもしれないけど、
失敗を含む経験を通じて、知恵を共有する
これを目指していきたいと思っております

« 2012年7月 | トップページ | 2012年12月 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック