« 5月9日 | トップページ | フォトリーディング説明会こぼれ話 »

2010年5月14日 (金)

自分を変えるって難しくないですか?

自分の行動パターンを変えようとするとき
他人の目って気になりませんか

今までの自分を反省し
たとえば今までの暗くしかめっ面の自分から明るく愛想のいい自分になるために
周りに元気よく挨拶をしようと思っても
変に思われるのではないか
無理しちゃってと陰口を言われるのではないかと気にして
踏み出せない
踏み出しても
継続できないということはありませんか

この壁を何とかして打破できないかとよく考えることがあります
明日はこのことについてひとつ例を挙げて書きたいと思います

さて昨日はフォトリーディングの無料説明会に行ってきました
沢田淳子氏の行うものでしたが
とてもビューティフルでエレガントな説明でした

マインドマップ、NLPにも通じておられる方でまた写真から受ける印象も
含めて相性がよさそうと思っていましたが
間違いなさそうなので
早速6月29,30の講座の申し込みをしました

マインドマップ、NLPなどの話もまたこのブログで取り上げたいと思います

« 5月9日 | トップページ | フォトリーディング説明会こぼれ話 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/549468/48353825

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を変えるって難しくないですか?:

« 5月9日 | トップページ | フォトリーディング説明会こぼれ話 »

無料ブログはココログ

最近のトラックバック